GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

交錯する感情

 飲み会明けの日曜日。お酒が残るほど飲まなかったけど、少しダルい体を起こしたくて、ランクラ前に7kmくらいジョグ。

 

 いつもの愛知池に向かったら「ちょうどあなたの噂をしてたのよー」とおばちゃんたちに引き留められて、暫くおしゃべり。

 

 おばちゃんたちのお名前も聞くことができました😆

 

 その後ランクラへ。今日のメニューは8000m変化走。設定は(4:30- 4:00- 4:30- 3:50- 4:30- 3:40- 4:30- フリー )

 

 ゆっくりペースは4:30、速いペースは4:00から始めて10秒ずつ上げるもの。

 

 ラストフリーまでは着いていけたけど、フリー区画は3:50と落ちてしまいました。

 

 そのあと200mを1本したけど、みんなに抜かされる始末。

 

 足への疲労は蓄積しているみたい。

 

 膝も少し痛む。ほどほどにしながら、走っていかないとね。

 

 ウィメンズのオールスポーツの写真が見れるようになっていました。記念に購入したいのだけど、ひどい顔が多すぎる🤣

 

 しかも一枚3600円もするから何枚も買えない。厳選された、奇跡の一枚を探しています。

 

 ①ゴールが見えてサブ3は出来ないと分かったけど、とりあえず出し切るつもりでダッシュしているところ。リアリティーがある。

 

 ②万歳するほどでもないけど、頑張った証に手を上げた瞬間。躍動感がある。


f:id:GoodMorningForRun:20230320051550j:image

 ③「あーあ」って残念な気持ちの残ったまま、とりあえずゴールできた安堵と、カメラ向けられたら笑うでしょ、的なゴール後の表情。(これはオールスポーツのカメラマンより腕のいい方に撮ってもらった😊)

 

 いろんな感情が交錯して、一つの言葉では表現できないフルマラソン。写真も様々。


 ④一番家族に好評なのは30km付近の涼しい笑顔で走っているもの。ペーサーに置いていかれたのに、必死で頑張っているようにみえない。

 

 背景も含めて写真的にはいいけど、この時の自分を叱ってやりたい😑と見る度に思う。

 

 ①~④、どれにしようかな🤗