GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ふくよかな魔法

 女性のふくよかな身体を見るのが好き。

 

 温泉に行くと、豊満な体つきの女性をこっそり、目で追っている。

 

 なんか柔かそうで、たっぷりとしていて、満たされた自由な感じ。

 

 ぷよぷよしていて触ったら気持ちいいだろうなと想像するのです。

 

 今日は最近通っているホットヨガのジムで、ボクササイズのレッスンがあったので行ってみました。

 

 このクラス、ヨガではなくて「脂肪燃焼系」のエクササイズ。

 

 だから参加している女性も燃焼させたい脂肪の持ち主たち。

 

 そんな女性たちが、ヨガウェアでボクシングのような動きするから、お腹や胸の肉がぷよぷよ動いて、もう目が離せない。

 

 パンチ、パンチ、エルボー、エルボー、スローパンチ!

 

 と、ハードに動くのでついていくのに必死なんだけど、私はこっそり女性たちを鑑賞し、楽しくて仕方ありませんでした。

 

 最後はミラーボールまで出てきて、テンション上がる。

 

 60分、筋トレと有酸素運動ができて、大好きな女性の体も見れて、満足。

 

 👩「今日ね、脂肪燃焼系の運動したの。ボクシング!キックとかパンチした」とパパに話したら、

 

👨「ママなんて燃焼する脂肪ないじゃん」

 

👩「そうなの。だから目の保養してきた」


f:id:GoodMorningForRun:20231215204549j:image

南コロンビア出身の美術家、フェルナンド ボテロはふくよかな女性を多く描きました。豊潤で、大きくて、満たされて、たっぷりとしてて。彼の描く絵は見ている側の気持ちを満たす。

 

 とはいえ、自分がそのような身体になりたいかは別問題。

 

 60分のボクササイズでは目の保養をしただけだったので、帰宅してから90分ジョグと階段トレ。

 

 走って、とりあえず今日食べた分は消費します🤗