GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

準備期間

 ウィメンズ11日前。にもかかわらず、緊張感低め。いい意味で気負わず過ごすいつもの火曜日。

 

 火曜日はヨガスクールの日。丸一日かけて、ヨガのインストラクターになるべく、座学や実践で学ぶ。

 

 これが楽しくて、いつも新しい発見がたくさん。身体も使い方次第でこんな効果があるんだなと、興味深い。

 

 生徒の年齢層も意外と近くて、授業以外のおしゃべりも楽しい。

 

 みんな「ヨガ好き」という共通点があるし、志が同じ方向を向いているので、気心知れた雰囲気。


f:id:GoodMorningForRun:20240227212931j:image

そんな同級生からの差し入れ。美味しかったぁ。

 

 グルテンフリーを緩く続けているので、自ら小麦粉のスイーツを買わないけど、頂けるものは美味しくいただく。

 

 大阪国際の時はカフェインとアルコールを抜いて挑んだけど、今回は断つのをやめた。

 

 よく思い返せば、コーヒーもお酒も適量に飲んでいたときの方が記録は出せているから。

 

 ウィメンズは全力で楽しんで、全力で頑張る大会だから、そんなにストイックに構えてもね。

 

 今朝は久しぶりに朝ラン。

 

 走りに出掛ける私を、「走れるようになったんだ。がんばって」と、ホッとしたように見送るパパ。

 

 軽くジョグ90分。うち、階段(110段)×10本+1段階飛ばしを5本。筋トレも少し。

 

 ウィメンズが終わったら来シーズンに向けてスピードを付ける。

 

 今はその準備期間として補強を意識。

 

 気持ち良く次のフェーズにいけるように、今シーズン最後のレースは悔いのないように走ろう🤗