GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

私に付いてきてね

 いよいよ4日後に迫る名古屋ウィメンズ。

 

 レースの前はジンクス的に3000-2000-1000をすることが多い。

 

  今朝は小雨が降っており明日にずらそうか迷ったけれど、レスト日が減るのもよくないと思い、よーいドン🏃

 

 最初の3000mはマラソンペース(410)を意識したら、入りが3:50。感覚よりかなり速い。ややキツいけど、LT走的に5000mは走れそうな感じ。

 

 ちょっとペースを調整し(3:50-3:59-3:55)。

 

 レストは90″でつなげ、2000(3:46-3:45)。

 

 ラスト1000mは出し切らず頑張って(3:40)。

 

 想定以上には走れたけど、やっぱり右ハムが痛くなる。あとは3日休むことでこの痛みが癒えるのか。

 

 3-2-1は単なるルーティン。これをしたからといって、ベストが出た試合もあれば、後半粘れなかったこともある。

 

 調子よく走れたからといって、ベストがだせなかったこともある。だから効果は計り知れない。

 

 それでも自分の中のルーティンをこなせてひと安心。あとは本場までジョグでつなぎながら、リラックスを心がける。

 

 大阪国際女子マラソンのときのような緊張感もなく、楽しみに待つことができている。

 

 ウィメンズは全力で楽しもう。

 

 チームひまわり🌻を全力で引っ張ろうと思っている。


f:id:GoodMorningForRun:20240306214254j:image

 私に付いてきてね🤗