GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ハナミズキ

 雨の日は基本走りません。今朝も雨でしたが、朝に勉強する長男に頼まれて4時に起床。勉強する長男の横で1時間くらい身体作りのための筋トレ。最近サボっていたので、すぐにプルプルしてしまいました。

 昨日はいいお天気で、青空にハナミズキがよく映えてました。f:id:GoodMorningForRun:20200420123605j:plain

 一青窃のハナミズキの歌詞を思い出します。
♪僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと止まりますように

 こんなにいいお天気なのに、外で思いっきり遊ぶこともできません。今は我慢の時だから、口にはしなかったけれど、次男と手を繋ぎながらハナミズキをしばし眺めていました。

 果てない夢がちゃんと終わりますように。不安や心配を口にするだけより、空を見上げて祈り、やれるだけのことを、やるしかありません。大切な人のために。