GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

こんなものかな

 紫外線がとっても気になるお年頃の私は、真夏だろうが熱中症になりそうでも、長袖ロングタイツ、手袋で走ってますし、今となっては感染症予防よりも紫外線予防のためにバフをしています。

 今朝は厚く雲に覆われた梅雨らしい空。ここぞとばかりに、マスクを外して、半袖で走りました。湿度が高く空気がまとわりつきますが、それでもいつもよりは軽やかで気持ちいい。

 梅雨時はやれる時にやれる練習をと思い、2000m+1000m+1000mをしました。f:id:GoodMorningForRun:20200612124117p:plain
可もなく不可もなく、「こんなものかな」と思いました。

 一般市民ランナーにとって一番大切なことは「続ける」こと。そしてそのためには「怪我をしないこと」と「気持ちを維持すること」。結果はその後についてきます。

 そういった意味では、今日走り終わったあとに感じた「こんなものかな」といった感想はきっと大切。求めすぎず、諦めもせず。そんなことを思いました😊