GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

溜めてはいけない

 ただ今、朝の5時。

 昨晩ブログを書きながら、とても眠くなってしまったので、アップせずにさっさと寝ました😪

 たいした内容でもないし、そのままアップしなくてもいいかなと思いながら、今朝も家事をしながらはてなブログ読んでたら、大吉さんの記事(id:daikichi1019)に朝からクスクス😆

 いろんなご家庭がありますが、言いたいことは溜めてはいけないですね😊日記も溜めてはいけないかなと思って、下書き保存してあったのをあげておこうと思います(笑)

以下昨日のこと↓

 タイツを二枚重ね、しっかり着こんで、今朝もいつも通り走ります。

 1000mのインターバルを5分回しで6本。

 (4:20- 4:00- 3:57- 3:53- 3:51-3:48)で走りました。徐々に上がるいつものパターン。一本目から4:00/kmで走れた試しがありません😑。

 閾値走(4:00/kmで5km)するといいよ、と言われているのですが…。なかなかボッチ練でやれる気がしません。最初からキロ4で走る、このことが私にとってハードルが高いのです。

↑ここまで書いて、寝ました😪

 まぁまぁよく眠れて目覚めます。
f:id:GoodMorningForRun:20211216051501j:plain家族が寝ている静かな早朝。クリスマスツリーの華やかさが際立ちます。今朝も走ってきます~🏃