GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

定額給付金の使い道

 今朝は雨降り☔久しぶりの休足日(先月の19日ぶり)と思って、家の事などしながら午前中を過ごしていましたが、午後から雨が上がります。

 こうなると走らずにはいられないのが私の性。しぶしぶの次男を誘いいつもの池に行きました。私はランで、次男は自転車。だんだん上手になってきて、初めて一度も転ばずに一周(7.5km)できました😊

 池の周辺に咲いている紫陽花も見頃を迎えています。f:id:GoodMorningForRun:20200614171322j:plain
次男の顔よりも大きい紫陽花。

 以前、家族で定額給付金の話をしていたときに、「10万円で何が欲しい?」と聞いたら、次男の第一声が「僕、かき氷機が欲しい!」と。いいよ、いいよ、買ってあげる😉。

 で、さっそく午前中に購入。お値段1000円也。f:id:GoodMorningForRun:20200614171722j:plain

 走ったあとのかき氷は美味しかったね。f:id:GoodMorningForRun:20200614171825j:plainまた一緒に走ろうね🏃‍♀️

 14kmジョグ。汗だくです。