GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

明日に備えて

 毎日ノー残業デーの私は、帰宅時間もほぼ同じなのですが、最近ようやく帰宅時に明るくなってきました🌆。

 勤務先の建物を出るときに、真っ暗なのと、まだ夕焼けで明るいのでは気持ちがぜんぜん違う。

 定時で上がっても、次男の学童保育のお迎え時間にはギリギリ。急いで帰っていくうちに辺りは暗くなってきます。

 いつもと少し違う路を通ったら、素敵な誂えをしているお庭をみつけました。f:id:GoodMorningForRun:20210115182120j:plain
旅館みたい😊。

 明日はランクラの仲間と30km走の練習会を企画していましたが、緊急事態宣言下にて中止にしました😢。

 けど個人的にはせっかく決めた練習日なので走ろうと思います🏃‍♀️。

 なので今朝は疲労を残さないようにのんびりジョグ7kmと1kmだけがんばる走をしました。がんばると言っても4分45秒。

 明日の設定は4:15/kmですが、全くできる気がしません😅。けど走れるところまでやってみようと思います🙋