GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

腕相撲大会

 最近ウチでは腕相撲がちょっとしたブーム☺️

 次男が通う学童保育で流行っていることがきっかけですが、とにかく次男がなぜか強い💪

 パパが一番強いのはさておき、次は次男→ママ→長男です。がんばれ!長男💦

 一年生には負けていられないと、今朝は雨降りだったので、上腕を鍛える筋トレをしてから、出勤前に勝負を挑みます。f:id:GoodMorningForRun:20200625121743j:plain

負けないわよ🔥
f:id:GoodMorningForRun:20200625121829j:plain
 
けど、今日も負けました💧
f:id:GoodMorningForRun:20200625122609j:plain

この小さい体のどこにそんなパワーがあるのか不思議です。コソ練してるのかな😒

私は昔から握力も腕の力もないのです。けど負けたくないので、しっかり鍛えて次は負けません。