GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

記念すべき100投稿目😊

 ブログを初めて今日で100投稿目❗とにかく毎日100日間書き続けました。ばんざーい🙌f:id:GoodMorningForRun:20200630122008j:plain
(写真は去年のものです😊)

 このコロナ禍でマラソン大会がなくなり、目標とするものがなくなってから、何かランを続けるきっかけが欲しいとブログを初めてみました。

 毎日書こう!とは意気込んでいなかったけど、意外と走れば書きたいことが出てきて、毎日続けることができました。

 「走る」ことを軸に感じる日常を書き留めておきたい、そんな気持ちだけです。そして「走る」ことで見える日常は自分が思ったよりも深いことに気付きました。

 ブログを始めるときに、ブログを書くために走るようになったらブログは辞めよう、と決めました。本末転倒になりたくなかった。

 けど、今朝は記念すべき100日目に走らない選択肢はないと、小雨が降るなか走りました(笑)。いつもだったら走らない雨の日。今日は走ったというログが欲しかった。

 14kmジョグ、うち3kmだけ頑張る走。

 これからもきっと走り続けます。よろしくお願いしますm(_ _)m