GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

コケた💧

 暦通りに働いている私は今日から4連休☺️時間もあるし、たくさん走ろうと意気揚々に朝からロングラン目指して走り出しました🏃‍♀️。

 気持ちいいペースでリラックスして走っていたら、木の根っこで盛り上がっていた場所でつまずいてコケてしまいました😢

 盛り上がっているなと認識していたのにです。足が上がっていなかった。

 長袖、ロングタイツ、手袋と暑苦しい格好だったので、シャツは破れましたが流血するケガはなし。

 ただ、ガリガリーと音がして大切なガーミンに傷つきました💧f:id:GoodMorningForRun:20200723093212j:plain

 加えて受け身を取ったのはいいのだけど、胸骨を打ったらしく、深呼吸したり咳をすると骨が痛い。これきっと骨に傷がついたパターン。

 来るとこまで来てしまっていたので、トボトボ走って帰宅しました。21kmハーフ走。

 家族に痛い、痛いと訴えたらパパが洗濯物を干してくれました。今日は一日中痛がっていようと思います😊

 みなさまも気を付けてくださいね。