GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

初☺️お絵かきラン

 今朝も昨日と同じメニューで公園内の周回コースをぐるぐるしました。260mを3分50秒/kmのペースで10本走ったあと、1000mTT。

 ただ走るだけではつまらないかなと思い立ち、お絵かきランしてみました。f:id:GoodMorningForRun:20200722122414p:plain
メガネをかけたネズミ🐭のつもり😁

 長男に見せたら、「公園に誰かいた?変な人って思われなかった?」と心配されました💦

 大丈夫、あなたのお母さんはもう十分変な人だから🤚

 今日は公園で散歩している方がいたので昨日ほどは集中できなかったけど、1000mTTは3分27秒🙌。260m×10本のアップはなかなかに、いい記録を出すということが分かりました。