GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

下方修正

 日曜日にあるはずの記録会に向けて、今日が最後のポイント練習。

 シューズは久しぶりに私の勝負靴、ターサージールを履きます。

 今の状態を確かめるべく、2000m+1000mをしました。

 結果f:id:GoodMorningForRun:20200805180511p:plain

 1000mが3分47秒。これを今度の3000m記録会でのペースにしようと思います。

 本当は3分45秒/kmで走り、11分15秒を目指したいところ。けど、そのタイムは私にとってベストに近く、真夏の記録会で、しかも肋骨の痛みが取れ切れていない状態では、無理が多いかなと思います。

 下方修正だけど、決めました☺️
 
 残り3日。たくさんプロテインとコラーゲンとって準備します❗

 と書いていたら、県独自の緊急事態宣言が出されてしまいました💧記録会の行方が分からなくなります。