GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

目標を自分で決める

 今朝もお気楽な気持ちで、朝ランしました。職場でも「こんなに暑くても走っているの?」と驚かれますが、「朝はそれでも涼しいよ」と言ったところで理解されません。多くの人が知らない世界を知ってる気分😊

 高台にある神社からの景色は、遠くの方まで見渡せて気持ちいいです。f:id:GoodMorningForRun:20200811185746j:plain

 もうしばらくのんびり走ればいいものの、何となく目標が欲しくて「東北みやぎオンライン復興マラソン」にエントリーすることにしました😁f:id:GoodMorningForRun:20200811185911p:plain
オンラインマラソンはいろいろありましたが、参加賞で決めました。タコの柔らか煮、食べたい♥️

 9月上旬にフルの距離を走れるかな(累計でいいけのだけど、ここは一回でフルの距離を目指します)。けど、こうでもしないときっと走らない。誰かお付き合いしてくれそうな人に声を掛けて、密にならないように走ろうと思います🏃‍♀️

 目標はなくても走れるけど、目標があったほうが楽しめます。目標は自分で作るものなんですね。