GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

私の悩み😞

 週末はランニングクラブ♥️次男も嫌がらず来てくれるようになったので、出かけるのが楽です☺️

 メニューは6000mを3000mまではキロ5分のぺーランで、残り3000mはフリー。からの600mTT。

 フリーの3000mはキロ4分で走れました。

 600mは2分!病み上がりにしては上出来です😃f:id:GoodMorningForRun:20200926132720p:plain

 終了後、コーチと体型の話をしていたときに、コーチに「もっと、シュとした細い足になりたい」悩みを打ち明けました😁そしたらコーチが「○○ちゃんはフルを走るのだから、その太さでいいんだよ」と言うのです。

 「その太さでいい」と言われて喜ぶ女子はいないと思います😒

 「細くしたいなら練習方法を変えないと。けど怪我との追いかけっこになるから、やっぱりその太さでいい」とさらに追い討ちをかけます😒

 以前母から「あなたは細いと思ってたけど、速い集団のなかにいるとただのデブに見える」と言われたことがあって、まだ根に持ってます😒。

 シュと引き締まった細い足になりたい❤️いや、なってみせる❗❗そのためには長い距離ばかり走ってないで、スピード練習するぞ❗と誓った練習会でした。

 コーチはそのあと、私のテンションが下がったのが分かったのか、「○○ちゃんは一般的には十分に細いよ」とフォローしてくれました😁

 f:id:GoodMorningForRun:20200926132417j:plain
体型など気にせず無邪気に走る子どもたち。いいなぁ~。いつから太いとか細いって気にするようになったのだろう。