GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

祝200投稿目💕

 本日で200日連続200投稿目😊バンザーイ🙌🙌🙌

f:id:GoodMorningForRun:20201008195620j:plain
 これは2年前に当時の自己ベストを出したときのゴールシーン。このとき一緒に並走していた方に「ゴールシーンをイメージして走るといいよ」と言われ、「自己ベストを出してバンザイしてゴールしている自分」をイメージしながら後半頑張って走り、イメージ通りバンザイでフィニッシュしたときのものです😊。

 「毎日ブログを書く!」とは意気込んでいないのに、走っては書く、書いては走る、を繰り返していたら、今ではすっかり走ることもブログを書くことも日常の一部で、習慣となりました。

 けど時々、終わりが見えないな、と思うこともあります。ランもブログも。

 いったい何を目指して走ればいいのか、いつまで走ればいいのか、ゴールはあるのか、そんな漠然とした終わりのない不安にかられるときもあります。

 けど、ゴールがイメージできるまで、走り続けようと思います😊そしてゴールがイメージできたら、その時はバンザーイしてフィニッシュしたいと思います🙌

 なんの有益な情報もない、私の日常を綴っているだけのブログを読んでくれてありがとうございます。読んでくれる方がいると思うと続けられる、それも事実です。

 これからもよろしくお願いします😊