GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

シャワーウォーク

 空模様が怪しかったので徒歩にて出勤。

 片道3kmトボトボ歩いていたら、いきなり雨に降られます。しかも傘を忘れた…。
 
 ラン中に雨に降られても気にならないけど、出勤中に雨に降られて全身水浸しになると、かなりテンション下がります😑

 このまま家に戻りたいよ~と思いながら、雨宿りしつつ、傘☂️を借りて、なんとか出社。

 着替えて、半乾きの髪の毛まま😅、仕事しました。

 帰宅もトボトボ歩き、久しぶりに10000歩越え✨

 長野マラソン後、走っていないのでランオフ10日目。走り始めてからこんなにランオフしたのは初めてで、もう走り方を忘れたのではと不安になります。
雨に濡れないように室内に避難した鯉のぼり🎏
私は濡れたけど💧、鯉のぼりは無事でよかった🤗

 もうすぐ連休。たくさん🚲に乗りたいな。