GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

カラフルに

 今日も素直にランオフ。筋トレ少し。

 

 マラソン後の筋肉痛はなくなった感じ。あとは元々痛めていた所のみだけど、これがシツコイ。

 

 いつも通り出勤すると、朝一で胃が痛くなる案件勃発。対処していたら本当に胃がキリキリ痛くなってきました。

 

 午前中いっぱい辛く、とてもお昼ご飯を食べられる感じではなかったので、お昼休みに職場を出て散歩(現実逃避)。

 

 30分くらいブラブラして戻ると、「どこにいっていたのですか?」と同僚に聞かれてたから、胃が痛くてご飯が食べれないこと、だから散歩してたこと、胃痛の原因となったことを愚痴れて少し気持ちが楽になりました😊。

 

 散歩で訪れたいつもの神社の花手水は今日も彩りよく華やかな薔薇でした。


f:id:GoodMorningForRun:20221110195527j:image

カラフルなウェアと、カラフルな薔薇の花手水🌹

 

 パパ撮影、37km地点。明るい色のウェアとは裏腹に足も上がっておらず痛々しい姿。

 

 それでもカラフルなウェアは悲壮感を半減してくれる、そんな風に見える。

 

 だから、ウェアは派手に✨

 

 悪目立ちしそう、なんて思うのは初めだけ。明るいウェア着て、楽しげな気持ちになって、撃沈してもそうは見えない姿でいよう🤗


f:id:GoodMorningForRun:20221110203542j:image

勝手に写真載せちゃった🙏ラン友さんはいつもレインボーカラー🌈のミニスカートで走る😆憧れの姿。私もいつか絶対にしてみたい!