GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

全身ピンクでいくよ~

 やっと週末💕業務終了☺️

 退勤時にお隣さんに「よい週末を」と言われたので「日曜日はマラソン大会なんです😃」と言ったら、なんとも不思議そうな顔をされました。

 「マラソン大会の何が楽しいの?」と言いたげだったけど、そそくさ帰ってきました。

 走らない人には理解されないこと、知ってます🙋

 今週は学校で子どもたちの前で話したり、企業さんのところにいってオジサマを前に話したり。緊張する場面が多かったので、疲れました💦。

 なのでようやく気持ちもフルマラソンに向けれます😊

 早速、当日の衣装を決めました☺️f:id:GoodMorningForRun:20201030200421j:plain
ハデ派手なランパンダ🐼のパンツに、ピンクのTシャツ(名古屋ウィメンズの完走賞)、締めはテンポネクストにしました❗

 全身ピンクでいくよ~😉

 今朝はランオフするつもりはなかったのですが、時間がなくなってしまい筋トレのみ。