GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

縁起を担ぐ「333」

 大井川トライアルマラソンが近づいてきました。

 ゼッケンも届きナンバー「333」😄f:id:GoodMorningForRun:20201210193413j:plain

 一瞬笑顔になるゾロ目でした。いいこと、ありそう♥️

 マラソンでの基本ペースで迷っています。4:35/kmで走れば、3時間13分。十分自己ベストを狙えます。

 けど練習では4:30/kmで30km走れているし、後半上げる余裕もあるくらい。平均ペースは4:20/kmです。

 ここは4:30/kmのペースで攻めるべきなのか。

 たった5秒の違いだけど、私にとってはここにトリガーポイントでもあるくらい大きな違いなのです💦。

 今朝は4:30/kmのペースで3000m―2000m―1000mをしました。

 走り出してしまえば4:20/kmくらいのペースで楽に走れます🏃‍♀️。

 迷うけど、ゼッケンをみて決めました。「333」だから「33」秒でいきます。4:33秒/kmで❗

 こんな微妙なペース刻めるわけないけど、4:30
~4:35の間で走るということで🤗。

 3時間15分切り、だけでなく3時間13分くらい目指します🙋

 ちなみに、先日長男の入試願書を送った時の郵送料が「555」円でした。

 「5(ゴー)5(ゴー)5(ゴー)だよ、すごくない?絶対に合格するね😄」と長男に言ったら、冷たく鼻で笑われました😌。

 縁起を担ぐって大切だよ…。