GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

自己ベスト更新の後

 今朝はフルマラソンを走って固くなってしまった身体をほぐす意味で、流しを入れました。

 350mくらいの流し10本。リラックスして、大きい動きを意識して走ります。

 ほぐれたところで、1000mを一本。4分26秒でした😅

 走りながらブログの紹介文をどう変えようか考えました。

 今は「3時間15分、切れるかな」としています。

 今回めでたくサブ315をしたので、変えたいのだけど、だからと言って「3時間10分切りを目指します」という勇気がありません。

 去年の12月に3時間15分9秒の当時のベストを出しました。

 そこからほぼ一年かけて、4500km走って、3分縮めることができました。

 また同じようなことが出来るのか?さらに上を目指すだけのことが出来るのか?

 走るのは好きです😊。走ることを通して見える景色が好きです。仲間と走ることは本当に楽しいなぁ😄と思ってます。

 楽しく走って、その先にタイムを縮められたらいいなと思いますが、そんな甘いレベルではないことは分かっています。

 「どこまでやれるか試したい」と言う気持ちもあります。

 まとまらないまま流しは終わりました。

 明日はクリスマスイブ✨🎄✨
f:id:GoodMorningForRun:20201223204148j:plain
「🎅サブ310できるシューズ下さい」