GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

見えないものを信じる力

 今夜はクリスマスイブ✨🎄✨サンタが街にやってくる🎅

 子どもたちにサンタクロースを信じさせる大人は多いけれど、それは子どもに「見えないものを信じる力」を育んでいるのだよ、と教えてくれた方がいます。

 毎年、期待に満ちた子どもたちの夢を叶えようとプレゼントを用意します。半ば義務的に😅。

 けど、それをすることによって子どもたちに「見えないものを信じる力」を育てることができるのなら、素敵だなって思えます😊。

 見えないものを信じてますか?

 愛とか友情。思いやりとか優しさ。信頼とか絆。勇気ややる気。

 神様だったり、天使だったり。

 サンタクロース🎅だったり。

 見えないもの、信じてます。

 そんなことを想う、クリスマス🎄です。

 まっ今日は平日。私は仕事で子どもは学童と塾。弁当つくりで始まる朝はいつも通り走りました🏃‍♀️。

 身体は戻りつつあり、1000m×5本(レスト200mジョグ)しました。(4:43, 4.19, 4:06, 4:02, 3:51)まぁまぁ走れました😊

 MerryChristmas💕聖なる夜をお過ごし下さい。f:id:GoodMorningForRun:20201224185128j:plain