GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

サブ3への階段

 プロフィール、また少し変えました。

 

 フルマラソンのタイムを載せているので、その更新。

 

 今までは「青天井追いかけて、毎朝走ります」としていましたが、

 

今回は「サブ3への階段、昇ります」としました。

 

 サブ3まであと5分。気象コンディションが良ければ、ヴェイパー履けば、叶うかもしれない現実的な目標になってきました。

 

 けど、近づけば近づくほと、その壁の高さを実感してます。

 

 たかが5分、されど5分。簡単に突破できる壁ではありません。

 

 ただここまで昇ってきた階段。このまま足を止めずに昇っていきたいと思いました😊

 

 途中で止まるかもしれないし、降りるかもしれない。そして「サブ3」は頂上でなくて、きっと踊り場。


 「サブ3」は目標だけど、私の走る目的ではありません。目的を見失わず、走っていきたいなと思います。

f:id:GoodMorningForRun:20210326201911j:image

桜も満開に近いけど、雪柳も見頃。細かく淡い色合いが好きです。


 春です。気持ち新たに過ごしたいです🌸