GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

結婚記念日と天使の誕生日と

 今日は結婚記念日🌹

 そして、二人いる天使の一人目の誕生日😇
f:id:GoodMorningForRun:20210113202752j:plain
 もう9年前になりますが、子どもを授かったのに、お腹の中で大きくなれずにその子は天使になりました。結婚記念日の日に。

 病院で処置を受けたあと、ベッドで横になりながら、こんな日にこんなことになるなんて、結婚そのものが間違っていたのではないかと、思っていました。

 しばらくその思いを消すことができず、優れない体調で日々を過ごしていました。

 そんなとき友達が、「きっと忘れて欲しくなくて、大切な日を選んだんだよ😊」と言ってくれました。

 そうなのかもしれません。だから私は毎年、結婚記念日に空に旅立った天使を想います。

 みんな元気にしてるよ~。

 霜が降りた朝。朝日に照らされて田んぼが、落ち葉が、キラキラしてます✨。

 天使が降りてきそう、そう思ってしまいました。

 今朝のラン。350mくらいの流し10本、からの1000mTT(4:30)。路面が凍ってて、スピード注意でした。

 夜はワイン🍷とケーキ🍰と花束💐でお祝いです😊
f:id:GoodMorningForRun:20210113204157j:plain