GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

KEEP RUN

 今にも雨が降りそうな湿った空気のなか、踵が痛かったので、朝ランではあまり履かないテンポネクストで雨が降る前に走ります🏃。

 アップをしながら今日は6000mのぺーラン(4:10/km)だなと決めます。←根拠なし。

 私のマラソンペースは4:15/km。それよりは少し速いペースを意識しました。レースでは結局4:10/kmで走らないといけないので。

 フォアフットを意識して。なくべく踵にやさしく。

 結果(4:08- 4:12- 4:11-4:12- 4:07- 3:56)。アップダウンのあるコースだったので、このくらいのブレは仕方ないかな。
f:id:GoodMorningForRun:20220111193801j:plain個人的なことだけど(ブログはそもそも個人的なことですが笑)、結婚記念日に毎年、その周年分の数にちなんだ指輪とかネックレスを買ってます。

 8周年なら「8」のデザインのネックレスとか、10周年だったら、10の石をあしらった指輪とか💍既製品で見つけることもあるし、オーダーすることも。

 今年は14周年。なので、ピンクと赤の石を14個あしらったピンキーリング💍を作ってもらいました。

 そして指輪の裏面には「KEEP RUN 」と刻印してあります😊

 「KEEP RUN 」本当はそんな走り続ける覚悟ないのですよ。

 年齢的なものもあるし、故障するかもしれないし、家族や仕事の事情もあるし。いつか走れなくなるかもしれない、っていつも思ってるくらい。
 
 けど、走るの好きだから❤️気持ちのどこかに「走る」ということを意識し続けていたいなって思います。

 そんなことを思った記念のリング😊。

 そしてコッソリ、サブ3した記念のタイムも刻印してあります(笑)

 「KEEP RUN 2:59:53」全然、結婚記念日と関係ないぢゃん🤣