GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

フリーラン

 昨日、公園の帰りにランニングシューズのお店に寄りました😊。

 パパのシューズを探していたのですが、ふとワゴンセールに目がいきます🙄。

 ラスト1点もので、サイズが合えばお得なシューズたち。その中に、以前愛用していたナイキのフリーランフライニット3.0が置いてありました😳。

 サイズもぴったり。色が白で、体育館シューズみたいですが、お値段1000円🤣

 今は裸足系シューズとしてMERRELLのウェイパーを履いていますが、踵部が擦れて穴が開きそう。裸足シューズでもヒール着地をしてしまい、憧れのフォアフットになりません💧。

 そろそろ買い換えしようと、迷わず体育館シューズを購入しました。
f:id:GoodMorningForRun:20210118184905j:plain

 今朝、早速履いてみて、「この感覚好き」と思いました。MERRELLより接地の当たりがソフトでいて、裸足感覚もあり、アッパーの包み込まれるフット感覚もよい。

 速くは走れませんが、気持ちよく走れるシューズです。

 フリーラン。気持ちも自由になります😊

 けど、カッコよくない😁