GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

アンバランス

 3月21日のフルマラソン後から左足首に捻挫をしたような痛みがあります。

 見た目にも少し腫れていて、走ると少し痛い。

 けど、走れない程ではないので、毎日走っています。そのうち治るかな、と思って2週間たちました。

 昨日のランクラは補強やドリル、峠走でした。

 普段、筋トレをしないので、今朝はしっかり筋肉痛😂しかもやっぱりバランスが悪くなっているのか、怪我をしている左足のほうがより筋肉痛です。

 怪我をしたまま走るのバランスを崩すなと実感。ただ治るまで走らないのは、我慢できず精神安定上よろしくないので、迷います。

 今朝は250mの流し(4:00/km )を10本からの1000mTT (3:40/km )。

 速く走ったほうが痛くない。けどこれって麻痺してるだけかもなので気を付けます🙋