GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ぐるぐる

 昨日、2021名古屋ウィメンズの要項が発表されました。開催されること自体にも驚きましたが、26000円のエントリー代にはビックリ😮

 ニューバランス枠とでもいうのか、チームに入ってニューバランスの靴を履けばエントリー権がついてくる場合はさらに費用がかさみます💸

 26000円払ってウィメンズ走りたい?自問します。

 しかもコロナの状況によってはまたオンラインマラソンになる可能性もあります。

 お昼休みにスマホを見てたら、「長良川トライアルマラソン」の記事を見ました。こちらは2.5kmの周回コースを走るフルマラソンで、10000円。f:id:GoodMorningForRun:20200915192552p:plain

 2.5kmの周回なんて、一体何周するんだ?アリエナイと初めは思いました。

 けど、今年はこうゆう形でのフルマラソンしか開催できないのかもしれない。これが新しい形のフルならば、走ってみようかと思いました☺️

 2.5kmの周回なら子どもにもたくさん応援してもらえる(たぶん)。

 最近ジェプチルチル選手が出したハーフ新記録も、キプチョゲのフル2時間切りも周回コースだったし✨

 それにぐるぐるコース、嫌いじゃないよ😉。

 今朝は、一周300mの公園周回コースをぐるぐる10本走り、1000mTTを2本しました。1000mは4分切れませんでした💧