GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

真夏の夜に

 昨晩メールで三重県四日市で開催予定のSummer Night Runの案内を受け取りました。

 7月3日(土)の真夏にあるハーフマラソン

 スタートは18時とあるけど、暑いことは想像できます。

 けど「なんか楽しそう💕」

 先月走った大雨&強風の大井川トライアルマラソンでタガが外れてしまったのか、クレイジーな状況にワクワクしている自分がいます😆

 一人では寂しいので、一緒に地獄をみる道連れを誘ってエントリーしました🤗
 
 真夏のハーフマラソン。もちろん初めての経験。

 真夏の記録会で3000m走って死にそうになっていたことは、この際忘れます。

 ヴェイパーデビューできるかな。
 f:id:GoodMorningForRun:20210430205859p:plain

 四日市コンビナートの夜景を見ながら走れるそうです。ロマンチックな気分にはなれないだろうな💦。

 本日のラン。250mくらいの流し10本からの1000mTT 。トータル10km 。からの次男とジョグ1km 。

4月の月間走行距離は345km でした。