GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

調整バッチリ

 土曜日の記録会に向けて最後の調整。

 

 3000mTT。設定はレースペース(3:42/km)プラス10秒。

 

 なので3:50/kmを目指してよーいドン🏃

 

 昨晩雨が降ったので、今朝は少しだけいつもより涼しい。

 

 体調の良し悪しとか、やる気の有無とか、考えない。

 

 とにかく3000m走ってみたら、3:49-3:53-3:38と、設定内で走れて安心。

 

 夏の朝、1人で走ったにしては上出来。ほんの少し余力も残せました。

 

 調整バッチリと言いたいところだけど、女性のサイクル的には絶不調の時期を迎えています。

 

 「白米が食べたい!」「チョコレート〜」と食欲のコントロールが効かず体重は増えるし身体は浮腫む。

 

 メンタルは落ちてイライラもするし、ネガティブ思考。

 

 身体がダルくて、眠気が強い。

 

 気付いたらブログ途中で寝てました(笑)

 

 で、朝から続きを書いてみる。最後の調整メニューこなしたから後はランオフでもジョグでもいい。

 

 土曜日まで、ゆっくり過ごそう🤗