GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

新月に向かう

 3月に走った大井川マラソン後から、左踝辺りに捻挫のような痛みがずっとありました。

 けど、痛いといっても走れる程度。徐々に軽快に向かい、痛みがほぼ消えたと思った今朝。

 不整地を走っていたら、何かにつまずいて同じ足を「ぐきっ」とやってしまいました😢

 直後は痛くて走れないほど。

 しばらく歩いて、トボトボ走って帰宅しました。

 また腫れてる💧

 疲れているときって本当に転びやすい。「走らないほうがいい」と何度も思うのに、学習しません。

 またボチボチ走りながら、日にち薬で直そうと思います。


f:id:GoodMorningForRun:20210510205634j:plain


 次男の誕生日プレゼントに買った天体望遠鏡。先週買ってから毎晩月を探すのですが、曇りの夜ばかり。しかも新月に向かっているので見ることが出来ません。

 月にいるウサギを探したいそうです。見つかるといいね😉

 12日(水)が新月です。何か新しいことを初めるには新月の日がいいのですよ。参考までに😊