GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

今しか出来ないこと

 今週土曜日は次男の8歳の誕生日。

 今朝、起きがけに次男が👦「あと2日で8歳になるよ。7歳の僕はあと2日しかないよ」と言ってきました。

 なんて可愛くて、切ないことを言うのでしょう🤣。

 「7歳のあなたをいっぱいぎゅっとしておくね😊」

 朝から熱い抱擁を交わしました❤️

 子どもなんてあっという間に大きくなってしまう。今しか出来ないことをたくさんしておこう。

 そんな、今朝は今しか出来ない頑張るメニュー。

 2000m(8:15)+1000m(3:45)+1000m(3:58)レストは2分ジョグ。タイムは平凡だけど、これをしようと思っただけエライ。
f:id:GoodMorningForRun:20210513202207j:plain一足早くプチお祝いしてます🎂

「8歳のあなたはどんな風になってるの?」と聞いたら

 👦「平泳ぎが出来るようになってるよ」
だそうです。すごいな、いいぞ😊。

 44歳の私はどんな風になるのだろう…。