GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

にこにこ弁当

 明日から感染症対策業務のため保健所に派遣されます。

 業務マニュアルを読んで、仕事を理解しようと努めますが、私に勤まるのか不安しかありません。

 その前に職場で市長からの出発激励会が行われました。

 なんですか?コレ?

 静かに出向しますから、激励会とか辞めてほしい💧。

 市長から(ありがたい)応援の言葉をもらい、「尽力をつくします」と言わされ、余計な緊張をしました。

 とにかく明日から無事に過ごせますように。

 そんな今朝も走ります🏃1000m×5本(レスト200mジョグ)。4:15くらいで走れたらいいかなと思ったけれど、

①3:50②3:45③3:42④3:41⑤3:31

と思った以上に走れました。というか、自分のペース感覚のなさに、失望します。しっかり汗をかいて出勤。

 しばらく職場を不在にするので、引き継ぎとか整理で一日終わりました。
f:id:GoodMorningForRun:20210826200305j:plain
お料理は得意ではありません。毎日お弁当も作るし、食事の用意もするけど、とても公開できる内容ではありません💧

 次男のお弁当はいつも「にこにこ弁当☺️」適当な具材で笑顔を作って、内容のなさをごまかしてます。(オカズの段もあります)