GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

世界の重さ

 峠走🏃とヒルクライム50km🚲の翌日に30km走。

 連休明けの今朝、さすがに大腿に疲労を感じ、硬く張ってます。

 外は雨☔ランオフしてもよかったのだけど、速い動きを入れておきたくて、走り始めました🏃

 メニューは緩めの1000m×5本(レスト2分)

 大きい動きを意識して、硬くなってしまった体を伸ばすように。

 結果は(4:30- 4:16- 4:06-4:01- 4:00)。
ロング走をして疲労のたまった状態で無理をしないように気を付けました。

 仕事から帰宅して録画してあった女子マラソンをみました。

 ゴール後の松田選手。泣かなくていいよ😢十分頑張ったよ。誰もがそう思うよ。

 日の丸を背負う重さは私には実感できないけど、もう自分のために走って、笑顔でレースを終えて欲しいなと親心に思いました。

地球は重かった🌍と。けど世界はもっともっと重い。
 
 大なり小なり誰にもプレッシャーはある。潰されないように、けど負けないように。プレッシャーをバネに、頑張って欲しい。

 愛されている子はたくましい、と思う。

 松田選手はみんなから愛されているから大丈夫。

 また屈託のない、ヒマワリみたいな笑顔を見せて欲しいな🌻