GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

青空弁当

 今日は真面目に朝ランしました。

 400mくらい続く坂道を5本走ったあと、1000TT ×2本(レスト2分)。

 けど特記すべき事はなし。

 本日の業務はまたワクチン接種現場対応。対象者も50代~60代になってきてスムーズに流れ、大きなトラブルなく終了。

 お昼休みはいつもは室内で黙食しているのですが、今日はエアコンが効きすぎた場所にいたため体が冷えきってしまい、日光に当たりたくて外に出ます🚶。

 近くのお城のある公園で日向ぼっこしながらお弁当を食べました。f:id:GoodMorningForRun:20210615184421j:plain少し高台にあるのでいい眺め😊

 その後少し公園内をお散歩。
f:id:GoodMorningForRun:20210615191039j:plainいつもとは違った雰囲気の紫陽花が撮れました。

 いつもお昼は事務所内の片隅で黙食してます。スタッフ全員がそんな感じ。マスクを外して向き合ってはいけないから、みんな壁を向いて食べています。

 同じ黙食するなら外が気持ちいいな~、って思ったお昼休みでした。

 ワクチン接種が進めば今までのようにみんなで向き合って食事が出来るようになるのかな?

 ワクチン接種の現場で働いていても、そんな未来がなかなか思い描けない毎日です。