GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

目的地まであと少し

 今日は休日出勤してコロナワクチン接種業務につきました。

 気分ののらない休日出勤😑。けどいつもの出勤時間より少し時間の余裕があります。

 なら、早朝から自転車で遊びましょう🚲と「鞍ヶ池公園」に行ってみようと決めます。

 この「鞍ヶ池公園」、今ではリニューアルされておしゃれな公園になりつつあるけど、私が子どものころからある古い公園。

 母の実家が比較的近くだったので、遊びにいくとよく祖母たちに連れて行ってもらった思い出の公園です😊。

 そんな公園のちょっとした展望台が見たくて行ってみることに。

 片道23km くらい。往復2時間半あればいけるかなと思ったのに、家を出たのが遅くなって、目的地3km くらい手前で無念の引き返し。

 行けたかもしれないけど、時間通りに帰れるか心配だったし、諦めて戻ってきました😢。
f:id:GoodMorningForRun:20210711172425p:plainこの小さな展望台でよく遊びました。桜の季節に行くとキレイなのです。

 この展望台まだあるのかな?やっぱり気になるからまた、時間に余裕を持って行きたいと思います。
f:id:GoodMorningForRun:20210711174219p:plain
 往復39km ライド。曇りがちな朝で気温も上がりきらず気持ちよくサイクリングできました。自転車って、走るの嫌になっちゃうくらい、楽しくて気持ちいい🤗