GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

点が線で繋がる

 私は車の運転がとても苦手😢運転免許はもっていますが、出来るだけ運転は避けたく、通勤は自転車だし、駅前に住み電車も積極的に利用。

 勝手に「市内限定」免許として、市外に自分の運転で出たことはほとんどありません。

 お出掛けはそれなりにしていますが、自分で運転しないので、道なりを知らないのです。

 そんな私が自転車を手に入れて困るのが、道を知らないので遠くに行くのが怖い💧。

 それでも遠くに行きたいので、少しずつ距離を伸ばし、マップを見ながら道を覚えています。

 今まで目的地しか知らなかったところが、線で繋がってすごく嬉しい😆

 今朝も一人で25km ライド。ちゃんと帰宅できました🤗

 からのランクラ。メニューは600-400-300-200を2本のセットインターバル。

 昨日の3000TT の疲れか、今朝のライドのせいか足さばきは重め。

 600mは少しリラックスして走り、あとは200mを40秒前後のペースで走りました。

 暑さで帰宅してもグッタリしてたら、次男が自転車に乗りたい!とリクエスト。

 一緒にサイクリングコースを自転車で走りました。20km ライド。距離よりも暑さが堪えます😵💦f:id:GoodMorningForRun:20210718193257j:plain写真は別日のものです。

 一日で50km くらい🚲で走りました。

 今宵は🍺で水分補給しましたよ😊