GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

類が友を呼ぶ

 定例化しているロング走の日。暑くて人が集まらないかなと思いましたが、やると決めているからには走りますよ🏃。

 今日はたまおさん(id:tamachan76)と息子さんも来てくれるとのこと。楽しみにしていました😊

 中3の息子さん、知らない大人たちに囲まれて少し緊張したかもしれませんが、4:30/km のペースで軽々、のびのびと走ってました。さすが現役の陸上部です。

 初めましての女性も5:20/km のペースで走り、ハーフの自己ベストを出したと言ってました。

 基本ランクラのメンバーで行っているロング走定例会ですが、類が友を呼び、初めましての方の参加も大歓迎。

 お互いのことよく知らなくても、走る目的一つに集まり、のびのび頑張って走っている姿を見ると、こちらもすごく元気になります。

 今日も私は4:30/km 組で走り、ラストはさらに上げました。

 結果:22km(1時間36分、av :4:/22km )

最後は心臓があおって苦しかったぁ😩💦
f:id:GoodMorningForRun:20210725211733j:plain
集まってみないと、何人集まるのか、どのペースの組ができるか分からない、いい加減な運営ですが、4月から始めて無事に8回終了しました。8月に2回行って全10回の前編が終わります。皆勤賞を目指せる方もいます🤗すごいなぁ~。