GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

蓮の花

 本日パラリンピック開幕。

 先ほどこの地域にも緊急事態宣言が発令。

 テレビを見ないからか、どちらも現実感がありません。

 ただ感染者は確実に増えてきていて、身近な話として実感があります。

 私は今週末から、県の職員として保健所に出向することになりました。業務に関するマニュアルが届きましたが、これを読んだだけで、できるのでしょうか。

 不安だけが残ります😔。

 今朝も走りましたが、日曜日のロング走の疲労が色濃く残り、ジョグが精一杯😅

 カワセミを探しながら、よく走る川沿いをジョグってたら、初めて蓮の花畑を見つけました😊f:id:GoodMorningForRun:20210824211301j:plainうわぁ、キレイ✨その瞬間だけテンションが上がりました。

 朝しか咲かない蓮の花。神聖な印象を受けます。うん、今朝も走ってよかった🤗

 県に出向したって、忙しくなったって、朝ランの時間だけは確保します🙋