GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

脳内変換

 うちの長男は比較的素直。言うことを聞かないことは多いけど、今まで口答えすることもありませんでした。

 なのに今朝、不必要と思われる荷物をたくさん持って登校しようとするから、👩「要らないもの置いていったら?」と言ったら

 👦「うるさいな」と言うのです😨

 「うるさいな」って言った?私に??

 そのままガーン😱となって、意気消沈。とぼとぼ出勤しました。

 分かってはいるのです。長男だってそろそろ反抗期。そのうち「くそババァ」と言われるのです😢

 職場のお隣さんに朝の出来事を話しました。そしたら
👦「そんなんで落ち込んでるんですか?『うるさいな』は『わかった』って意味っスよ」
と、教えてくれました。

 そうなんだ😳「うるさいな」は「わかった」って言ってるのね。

 これからはそうやって脳内変換していきます。
きっと「くそババァ」は「ママ、大好き」って意味です
f:id:GoodMorningForRun:20211013201148j:plain実りの秋🍁
 今朝は記録会に向けたテーパリングメニュー5km(5:00/km)ぺーラン。流しとアップでトータル10kmラン。