GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

優勝しまーす

 はくさいマラソンの余韻に浸りたいところだけど、今日もいつも通りの月曜日をむかえます。

 

 4時に起きて、お弁当作って、パパの朝ごはんを用意したら、朝ランへ。

 

 レースでは登り区間で「おしりが痛い」と思ったのに、臀筋は筋肉痛になることなく、前大腿が少し筋肉痛。ダメージなさそう。

 

 まぁ、疲労のピークは明日くるだろうから油断は禁物。

 

 のそのそジョグをして、ストレッチで身体を伸ばして出勤。

 

 はくさいマラソンの様子がYouTubeに上がっていました。

 

https://youtu.be/9yot4z5yPt8

 

 ケラケラ笑いながら「優勝しまーす」って言ってるねぇさんは3:25〜と、16:30〜に登場します。あっつんもいるよ😊

 

 ちなみにまだ前編らしく、結果はいかに⁉後編へ続く、です。

 

 楽しみだな(笑)🤗