GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

朝日の報告会

 今日は30km定例会。朝7時の気温は6℃とロング走には適した季節になってきました❄️

 フルマラソン明けにて、さすがに30kmは走れないけど、どうしてもみんなに富山マラソンの結果を報告したくて参加(笑)

 金沢マラソン、大阪ロケットマラソン、富山マラソンに出たみんなで報告しあいました。

 みんなそれぞれ自己ベスト💕

 スゴいです!春からロング走を定期的に行ってきた成果が早くも出て、発起人としては嬉しいかぎり。

 そして私もみんなに報告できました😊
f:id:GoodMorningForRun:20211113153331j:plain
 今日は、えいさん(id:eizack)さんもお誘い。

 笑顔が爽やかなえいさん🤗。私は所要にて1周(7.5km)しか走れなかったし、同じペースでも走れませんでしたが、他のメンバーと4:15/kmでサクっと30km走ったそうです。

 今日の定例会、みんな気合いが入ってて、4:15/km組が10人はいたかな?大御所です。
f:id:GoodMorningForRun:20211113153727j:plainえいさんはどれでしょう?ガッツポーズが今日の充実ぶりを示してます✨😊また来てくださいね。

 定例会前にも走っていたたので、本日トータル20km。うち10kmくらいは4:30/kmで走りましたが、なかなかにまだ辛かったです💦。