GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

妄想はリアルに

 今日は(やる気のしない)休日出勤。

 同じく出勤してきた女子が、休日モードだからか唐突に

 「ねぇさんって、妄想するとき相手をリアルに想像しますか?」とよく分からない質問を振ってきます。

 👩「え~、するよ。」と言ってみたら

 「その相手、旦那さんじゃないですよね?」

 👩「当たり前じゃん。なんで旦那を妄想するのよ」と答えたら、

 「ダメじゃないですかー🤣」って、笑って去って行きました。何が聞きたかったんだ、(未婚の)彼女は…。

 そんなくだらない会話で始まった休日出勤。

 20kmくらいロング走してから出勤しようと思ったけど、17kmと中途半端な距離で終了。 

 せめてキロ5kmまで上げないとって思って走りましたが、それも出来ず😢キロ6分オーバー。

 なのに心拍数高めで推移して、なかなか負荷の高いジョグでした。f:id:GoodMorningForRun:20211120204210p:plain

 とある人からゴールシーンはしっかりイメージしてから走るといいよ、と言われてから、いつも大会ではばんざい🙌してゴールしている自分を妄想して走っています。

 自己ベスト出して、ばんざい🙌してゴールするぞ、って思いながら。

 妄想はリアルに😊失速しないコツです(笑)