GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

月に願いを

 👦「ママの未来ってさー、おばあちゃんだよね」

 可愛い顔して、今日も私を傷付けてくれる次男坊。

 いいんです。おばあちゃんになってもホノルルマラソン走ってるから🌺

 👦「僕の未来は、お父さんだよ」

 なれるといいね😊

 今朝は5000mビルドアップ走(4:50-4:40-4:30-4:30-4:20)からの2000m(4:30/km)。

 本当はもう少し速く走りたかったけど、どこが痛いというわけでもなく走れませんでした。

 朝は満月が西の空に大きく見えました。

 今夜は月食。次男と一緒に天体望遠鏡で見ていました🌖

 これほど長時間に渡り月食が見れるのは600年ぶりとか。キレイに見えました。

 月に願いを🌝。

 私がおばあちゃんになっても走れますように。次男がちゃんとお父さんになれますように。