GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

気持ちの切り替え

 フルマラソンを走れるくらいだから、身体は丈夫だし、メンタルも強め。

 な部分もあるけれど、人並みに対人関係のトラブルには気持ちを消耗されます。

 敵を作らないように日々気を配って生活するのに、私のことを目の敵にする人は存在するし、業務上「No」と言うことで敵を作ってしまうことも。

 今日はそんな気持ちを消耗するだけの日でした。

 今週末は10kmのレース🏃。

 調整具合が分からず、今朝はなんとなく6000mのビルドアップをしようと走りました。が、(4:24- 4:30-4:24-4:25- 4:15- 3:52)とキレイには上げられませんでした😢。

 レースでは40分切りたいのだけどな。
f:id:GoodMorningForRun:20211207213936j:plain
 メンタルが強い人は、気持ちの切り替えが上手い人、と聞いたことがあります😊

 さっさと寝て、気持ちを切り替えたいと思います。おやすみなさい⭐