GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

一日一ヵ所

 待ちに待ったお休み。嬉しすぎて今朝も早起き😊

 けど休みの日に早起きしたってすることないから、コーヒー飲みながら気になってたガスコンロの汚れをゴシゴシ落とし、気分はスッキリ✨

 人並みに主婦的感性も持ち合わせているつもりなので、12月に入ると大掃除を意識します。

 一度にやろうとすると大変なので、一日一ヵ所、毎日どこかを掃除片付けしています。引き出しを一段づつとか、普段はしない場所を。

 今朝は時間もあったので、レンジフードと換気扇もキレイにしてしまいました✨

 ここまでしたら満足しちゃって、本題のランクラに行く気が失せます😅

 けど、今日はあっつんさん(id:shibatsukai )が初めてランクラに参加してくれる日なので、それは楽しみ、行かないと😉

 今日のメニューは7000mのうち5000mを4:40/kmで、残り2000mはフリー。

 あっつんさん頑張って4:40/kmで走れてました😊フリー区間で上げる人はいるけれど、最後までペースを維持できたとか。

 今日は来てくれてありがとう。初めての場所は緊張するよね。速い遅いは関係なくて、みんな走るの大好きな人たちの集まりなので、また来て下さい。

 私はちょっとボーっとしてて、フリー区間も4:00/km切るくらいでした。

 テンポは滑るし、二枚重ねしたタイツはモサモサするし、なんだか気持ち入らず終わってしまった🙄朝から掃除頑張ったせいね。
f:id:GoodMorningForRun:20211218163800p:plain
オールスポーツさん、またまたごめんなさい。先週の10kmレースのラスト。本気の鬼ごっこ中。醜態晒すのもほどほどにしないとと思わせる写真多数でした💧