GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

集合写真

 今日は月に2回のお楽しみ💕30km定例会🤣

 気温は0℃だったようだけど、風もなく走りやすい日になりました。

 この定例会のいい所は超絶晴れ女の私がいるので、絶対に晴れるところなんです🌞

 今まで非公式の日で天気が悪かったことはあったけれど、公式の日程で天候不良で中止になったことはありません。

 いやがおうでも走れてしまう30km😆。

 今日も密にならない程度のチーム分けをして、それぞれの目標に向かってエイエイオー!です。

 あっつんさん(id:shibatsukai)とも走る前にグータッチ👊絶対出来るよ!

 私の今日の目標は、にしおマラソンが開催されるとしたら、最後の30km。ここは4:15/kmで入り、最後は上げて、アベレージでは4:10/kmに持っていきたいところ。

 最初からペースが速くなりがちの時もあるけど、今日はきっちりペースを守る理系男子に刻んでもらい確実に走ります🏃

 3周(22km)までは、いい感じに4:10から4:15の間で推移して、みんなで走れました。さすが理系男子✨いい仕事をします。

 で、4周目(22km~)からは自由走←と私が勝手にしただけ。

 後ろで息を潜めていた人が前にでて、ペースを上げます。キツいけど、ついていけないこともない。ラスト7kmは(4:02- 4:05- 4:01- 4:00- 3:57- 3:58- 3:47)まで上げて走れました🤗

 けど、走り終わって、膝に痛み💧そして白目が出血😨

 なかなかに負担の大きい30kmでした。

 最後はみんなで集合写真。
f:id:GoodMorningForRun:20220212160027j:plain部長がいつもまとめてくれます。この写真に入りたいから、みんな最後まで頑張るし、撮影が終わるまで帰らない笑。

 走り終わったあとの清々しい表情をしてます。

 今日もお疲れさまでした😊
f:id:GoodMorningForRun:20220212171043j:plain