GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ブログとラン

 気付けば2年前の今日、ブログを初めました🤗

 日々の徒然を書き続けて2年間。投稿記事はキリよく700記事。ほぼ毎日走るから、ほぼ毎日綴っています。

 我ながらよく続くなぁって思います(笑)

 ブログもランも、「続けよう!」って強い意志があるわけでもなく、すでに日常の一部。

 ○○式のメニューをこなそう、とか、

 有益な情報を提供しよう、面白いネタでまとめよう、なんて思わない。

 読んでくれていたら分かるけど、自由気ままなブログとラン。

 ランの記録はガーミンに溜めっぱなし。

 ブログはカテゴリー分けもせず、書きっぱなし。

 時々ブログを読み返して、子どもの成長ぶりに胸がキューとなることはありますが、ランの記録はほぼ振り返らない。

 なんのために書いているのか分からないくらい。ただ読んでくれる方いる限り、不快な思いをさせないようにだけ、気を付けている。

 けどせっかくの3年目。700投稿達成。

 だから「次は大阪国際女子マラソン出るぞ」と目標を掲げておく😊
f:id:GoodMorningForRun:20220323202244j:plain旅先で見つけた沈丁花。先日は春分の日でしたね🌸春分の日に目標を掲げるといいのですよ。新しい流れの始まりです。

 ランの記録も。今朝は1000m×6本(レスト2分ジョグ)。(4:30- 4:10- 3:58- 3:49- 3:55- 3:46)でした。速く走ったほうが膝は痛くない。