GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

風邪をひく

 少し体調崩し気味。

 

 先週の土曜日から長男が発熱し、若いから一日寝倒してすぐに解熱したのだけど、

 

 解熱した翌日に安静にすべきところを、部活(水球)に休まず行くものだから、

 

 火曜日帰宅後にまた熱発。

 

 なのに一晩寝倒して、すぐに解熱。

 

 若いって素晴らしい✨回復が速くて感動します。

 

 そんなこんなでお世話をしていたら風邪をもらったみたいで、熱はないのだけど、喉が痛くガラガラ声。

 

 なのにいつもの調子で火曜日は朝練をしました。

 

 今週のメインメニューは400m×10本。その前のサブトレーニングとして、200m×5本の流し。頑張るのだけど、40″を切るのがやっと。

 

 思ったより走れなかったから、オマケの1000mを1本追加。

 

 そうしたら200mくらいで息が上がり、苦しくて400mくらいで止めたいと思ったけれど、途中での止め方が分からなくて、最後まで走り3:35。

 

 走り終えてから、「あっ、風邪ひいていたんだ」と気付きました。風邪引いているのだから、調子よく走れないハズです😅。

 

 ただ熱は出ないから仕方なく出勤。

 

 本日水曜日は雨降りだし大人しくランオフ。

 

 風邪は治っていないけど、明日は走りたいな🤗